トレンドのネコパンチ

2013年11月27日

ネコパンチ入賞もしてなかった…本当にネコパンチだったんだろうか




ネコパンチビリかw




@toshikibanin ネコパンチとばしまくりましたね!!




ネコパンチってトレンドに入ってて何だよって思ったら馬の名前なのね…




福島記念(GⅢ)、1~3着馬の4角での位置取りは1着ダイワファルコン(4角4番手・上り34.9)、2着マイネルラクリマ(4角2番手・上り35.0)、3着ラビイズブーシェ(4角6番手・上り34.5(メンバー最速))。逃げた11人気ネコパンチ(上り41.5)は16着でした。




@ikamusume_chan やっぱネコパンチ




@kumotyu @keiko_11ai お二人がにゃん破って言ってくれてる優しさが泣けてきました(´;ω;`)馬なのにネコパンチ…確かにすごいセンスですね(*´∀`*)




トレンドのネコパンチって何かと思ったら馬の名前だそうで。。。 ネコパンチ逃げる!ネコパンチが外からネコパンチが!!! ってやってたのかな(笑)




なおネコパンチは今日も殿の模様




馬のネコパンチがどうしたんだ?





さとちゃんの日記


Posted by ndbtffdhavo at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。